HOME > 日常リスト > 2003.11.05

●2003/11/5●

トレーで 葉っぱ


トレーに乗せた葉っぱに 慣れてもらおっと再び挑戦。


今日の野菜はキャベツ、小松菜、ほうれん草、チンゲン菜、サニーレタス、春菊など。
一日3食、最近は とめどない食欲なのだ。


モモちゃん 意地悪してるんじゃないから 機嫌悪くしないでね。




マル子は レタスが一番好き♪

ナンは 春菊を探しゴソゴソ・・




モモは ほうれん草の茎までパクパク・・

ベィは 意外と好き嫌いがないわね〜




あーっと ベィがトレーに乗っちゃった。




ナンも身を乗り出して そろそろかなぁ。

卯助くんは 葉っぱをずるずる引っ張り出して
アーチの中に持っていってコソコソ食べてる セコイヤツ(−−




あ〜ぁ ナン 乗っちゃったねぇ。




・・30分後 最後まで食べてたのは ベィでした(^_^)

やっぱりモモは お上品でした。
マル子もトレーにあがらなかったわねぇ。
卯助は 今日はドカドカ作戦じゃなくて、セコセコ作戦だった(^_^;;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク