HOME > 日常リスト > 2004.01.05


●2004/1/5●

モモって 変


モモが リンゴくれー って煩いので
しょうがないなぁ と思いながらも
いそいそと リンゴ持ってきた

(冷蔵庫には一口大に切ったリンゴが いつも用意してあるの〜)


モモにあげると 他のモルも くれーくれー


みんなにあげて 残りを冷蔵庫に・・


その間 1分くらい


で、戻ってモルたち見てみると




あれ? モモ もうリンゴいらないのぉ〜




覗いてみると
あっら〜 白目剥いて寝てる 早!
モモはそういう子なの(^^;




それから
そういえば 最近爪を切ってないなぁ
と爪切りをした


これがまた大変な事に・・


モモは手がちっちゃくて 指が短い(^^;


伸びた爪が 究極に曲がり 肉球に突き刺さりそう・・

きゃー かわいそ


ダンナと2人がかりで
やっとこさ 切りましたとさ


マメに切ってあげなきゃね しっぱいしっぱい(^^;


まったく ちゃんと切ってよね プンプン byモモ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク