HOME > 日常リスト > 2005.01.04


●2005/1/4●

明けまして おめでとうございます

マル子 卯助 ナンと 元気タマの はちゃめちゃ振りを
今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)



それではまず タマの初笑い!


ご存知 こちらはタマがうちに来て7日目の写真
体重516g 細くて可愛いねぇ〜(^^

それから約4ヵ月後この通り



太ったって 腹筋はあるでち!

まったく いろいろやらせる飼い主でちよ

体重1070g
見事な体型に変身(^^;;


いやぁ たまたまひっくり返してみたんですけどね
同じポーズが できたんですねぇ(^0^)


ちょっと 太らせ過ぎと怒られそうですが
タマの食いップリは見事なもので
いつも何か食べている


好き嫌いもなく 牧草もたくさん食べて
走り回る日々


これ以上は太らないでね と思いながら
まるまるしたタマを 眺めてるのです(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク