HOME > 日常リスト > 2006.12.22


●2006/12/22●

チー


はじめまちて よろちくおねがいします


新しい子を お迎えしました。
「チー」といいます(^^
名前の由来は・・特にありません。
強いていえば 呼びやすい・・(^o^;ヾ


チーは ミカンと同じショップの出身です。
HPを見てたら ベィ似のアグーチの子が載っていたので
早速見に行ったのです。


居ました居ました。
なんと4つ子で ブラウンアグーチのイングリッシュ。
まだ おかあさんモルと一緒にいて
お乳を飲んでました。
みんな同じ顔なの(^。^)


店員さんを呼んで
女の子所望を伝えたところ
チーだけがメスだったのです。


ところが ここで問題が・・


チーの耳の後ろに 齧られたような 皮膚病のようなものを発見。





店員さん、
「あっ この子はダメですね」
と言って お店の奥に連れて行ってしまいました。


えーん でもアグーチは
あの子しか居ないのよ〜(T_T)


「そのおハゲが治ったら 私飼いますから!」
と予約金を払い
「いつ病院に連れて行くんですか?」
と聞くと
「先生の都合を聞いてから決めますから
今は分かりません」
と店員さん
「だったら、私は明日病院に連れて行かれますから、
この子うちに連れて帰ります」
と私。
結局、その日に連れて帰ってきちゃいました(^^


それが20日の水曜日の夕方の出来事。
考えたら木曜日は病院お休みだったのでした(^^;;
なので、金曜日の今日 病院に連れて行きます。
他の子たちは 綺麗だったので
これは皮膚病じゃなく 齧られた跡じゃないかなぁと思うんですけど・・。


急におかあさん、兄弟と引き離され
しかも隔離状態で 一人寂しく固まっています(^^;;
早く タマとミカンと同居して
仲良くしてくれたらいいな(^。^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク