HOME > 日常リスト > 6

大きくなった卯助くん


11月21日、卯助くんは2歳になりました。
最近やっと、なついてきたのです。

小さい頃は葉っぱを差し出してもいつも遠巻きにみんなより離れてポツンとしていました。
「ボクにはくれないんだ」とでも言いたげに・・

眼がちょこっと合ったらダーっと逃げてしまいます。


それが、2年経ったこの頃急にそばに寄って来るようになったのです。
徐々にではなく、急にです。ha〜なついてくれるのに2年かかるのかぁ。



マル子は良く卯助
の面倒を見ていた
卯助くんは今1400gの巨大モルになってしまいましたが、生まれたときも大きくてモルの赤ちゃんてデカイんだなぁと思ったものでした。

その後モモの生んだかわいらしい四つ子を見て、やっぱり卯助くんは特別大きかったんだと解りました。

2001年11月


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク