HOME > 日常リスト > 2002.10

東武動物公園

ふれあい動物村




このバスの中に 抱っこできるモルモットがいます。


ワハ いたいた、 
箱が2つあって その中に2匹と3匹いたの。
すごく おとなしい〜。



前髪がジャマだったので  ⇒  横わけにしてあげました〜
まるで モップだわぁ。




なに 抱っこする気でしょ
綺麗な ちゃいろ〜
お仕事だから
しょうがないわね




いや〜んでチュ

まだ 子モルみたい 小さいよ。
爪がね 綺麗に切り揃えてあるの、
やすりもかけてあると思うわ。




遠慮がちに おじさんの指を
カミカミ・・・




今日は お仕事オフなモル達、
他にも オフモル たくさんいたよ。
ちょっと ビビリーちゃんでした。




ビューティフルで
美形なモル ha〜綺麗だわー


この表情 ウフかわいい・・・




― 番 外 編 ―


今年の干支 ひつじー

やぎさんの瞳は
横なのねぇ
ミニ豚くん
ぶひぶひ・・・





うさぎさんの広場
隠れてるつもりかな
うさぎさん
ノ ビ テ ル よー
うさぎさんの毛って
つるつるでふわふわで
さわり心地いい〜
脱走うさぎ
飼育係りのお兄さんと
おっかけっこしてた



― ちょっと エ! 編 ―


テカテカした体
ピクリとも動かない姿勢
プラスチックの置物?って思った・・

あっ! 動いた 置物じゃなかった

これは 黒豹
黒豹って 黒地に
ちゃんと黒い菊花模様があるのね
お高いブランドバックと一緒
知らなかったわー



柴犬 と名札が立てられ
柵の中で のんびりしていた犬くん


公園内は 動物ゾーンと遊園地ゾーンからなっています。
動物ゾーンには この他 象、ライオン、熊などの猛獣や
鳥類、ワニ館、それと乗馬クラブなどもありますョ。

2002年10月


≪上野動物園 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク