HOME > 日常リスト > 13

政権争い!


だいぶ気温も下がり 秋も深まってきた。
モルたちも 過ごしやすいのか とても元気。

卯助くんは ウニウニではなく ウキ〜ウキ〜と
スキップをして歩いてる。 ほんと?


ところが ドッコイ
たいへんなことが ボッパツ。
トンが内紛を起こしたのだ。


]
モモに宣戦布告

だけど、あとずさり・・



手前 トンは毛をふくらませている


モルを飼って3年目
♀同士で喧嘩するなんてことは はじめて・・
どうやら 今回はモモが勝利をおさめたもよう。

モルモットは3年過ぎると 老いが始まると病院の先生に聞いた。
そのための力関係が微妙に変わってきたのだろうか。
といっても モモとトンは母子だし
4ヶ月くらいの差なんだけどな。

それとも 単なる季節の変わり目の
ウキウキなのだろうか。

2002年10月


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク