HOME > 日常リスト > 2003.03.26

●2003/3/26●

モモのお尻

モモのお尻が汚い はずかち〜
全身シャンプーは しょっちゅうだと負担だから
お尻だけを ちょくちょく洗ってあげる
でも 完璧に綺麗にならないし、
また すぐ汚れちゃうのねぇ
これは もしかしたら 皮膚炎などの病気?

てなわけで いざ病院へ

先生にクシでカリカリされ オハゲに…
検査の結果 皮膚炎や病気ではなかった。

モモは 足腰が弱いのね。
ショップで 小さい水槽に入れられ 長くいたから、
うちに 来た時は 歩けなかったくらい。

今では ビュンビュン走っているけど、
すぐ ヘタッと寝転んでいるからね。

オシッコやウンチをする時も、
お尻を浮かせたりしないの。
そのせいで お尻がどうしても汚れちゃうのかも・・

病院で パウダーを貰ってきた。
クシを使って 良く洗うように と言われてしまった。

何か言った?
モモちゃん
早く おハゲ治そうね


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク