HOME > 日常リスト > 2003.06.27

●2003/6/27●

モモに 嫌われた


最近 モモの足腰が 弱ってるような気がして
新しく作った階段も 上るのいやそうだし・・

てなわけで、
新しいケージを買った。

34cm×46.5cm 小型犬用のケージ
底が浅いので モモにも 入りやすいかなぁと思って。

このケージ 折りたたみ式で でも頑丈で
上部に取っ手が付いていて
ペットホテルとかに預けるのにも 良さそうと思ったの。


モモちゃん 気に入ってくれるかな どきどき


ところが どっこい
出入り口の この高さ 7cm
これさえも モモには 良くないらしい


良かれと思って いろいろやって・・・

ところが モモは 意地悪されてると思ったらしい。
 「葉っぱだよ〜」
と言っても 遠くにいて しらっと こちらを見てる。

今までにない態度!


 「モ、モモちゃん 気に入らないのね」


再び
てなわけで、
中のトレーだけを
使用する事に
とほほ

モモが良ければ
それで いいのよ




モモ 納得したよう ぐっすり

よかった〜


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク