HOME > 日常リスト > 2003.07.20

●2003/7/20●

マル子 4歳になる





4年前、
ペットショップのガラスケースの中
隅っこでジッとしていたチビと、
クルクル元気に走り回っていたマル子。



うちに連れてくると 2匹はピッタリくっついて
ここはどこ この人たち何 と不安そう。

小松菜あげてみよっかな と差し出したら
クィークィー と必死になきだした。

モルモットって こんな風になくのねー


ここから モルとの付き合いが始まった。



チビとマル子の風貌ご紹介


チビ マル子

ピンと立ち上がった前髪が かっちょいい


前髪は すかした男の子風


立派なおひげー




つむじが 背中の方にあるので
お尻の毛は つるっと下に向いてる

つむじがお尻の方にあるので
毛は お尻から前に向かって 生えてる
プラッシングは 後から前にね



子どもの頃は マル子の方が おでぶの分だけ 
大きく見えたっけ。


チビの毛並みは ナンに受け継がれ
チビとナンのシルエットは そっくりなの〜


チビ父しゃんと そっくりのナンでし
毛色は ちがうでしよ



チビとナン
上から見ても そっくりでしょ
マル子
上から見ると こんな感じ
お腹 ぷっくりー




赤ちゃん産んで お母さんにもなりました


卯助は一人っ子だったので
マル子は そりゃもう 舐めるように・・ じゃなくて
舐めまくりで 可愛がっていました


おかげで 卯助くんは りっぱなマザコンに

<卯助> おかあしゃん すきー




びびりーマル子
いつまでたっても なつかないマル子しゃん


なに こわいから そばに来ないで

ところが

大好きなスイカを食べるために
ドキドキしながら 足元に来て
すいか ちょーだい とスリスリ するの
夏季限定と 分かっているのか・・






かわいい びびりーマル子 4歳になりました(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク