HOME > 日常リスト > 2003.09.07

●2003/9/7●

生牧草



わーぃ わーぃ

ベィの体重が下がったのをみて
えいこさんが 生牧草と野草と熊笹を
送ってきてくれたの〜



早速あげてみよ よろこぶぞー (^-^ )ルン♪


ナンが出てきた

・・・(−−;)

ナンったら やだなぁ 気付かなかった (^_^;




やっぱ ここは食いしんぼの
モモの出番よね
あれ
どこいくの?
あ お散歩の帰りの
楽しみにするのね
帰ってきた
モモ おいしいよ〜
うんうん(^^
・・・・・・

・・・(−−;)(−−;)

まぁ 気分が乗らないって事もあるしね (^_^;




卯助くんがいたじゃない
いい匂い〜
・・・・・・

・・・(−−;)(−−;)(−−;)

卯助くんは 意外と好き嫌いあるのね〜 (^_^;




そうよ
ベィのために
ゆきちゃんが 大好きな熊笹を
分けてくれたのよ
おや
そっちから攻めるのね
そんなにくるくる回ってないで
・・・・・・

・・・(−−;)(−−;)(−−;)(−−;)



あっ そうだ マル子は?
マル子〜

・・・・・・
びびって サークルからも出てこない

・・・(−−;)(−−;)(−−;)(−−;)(−−;)



しかーし

実は 予想はしてたのね
うちのモルは
ちょーびびりーで 食わず嫌いで わがまま
初物は なかなか口を付けないの


大大 大好きなスイカだって
次に大好きなレタスだって
いっとう最初は 食べなかったんだからー


こんな事では めげない飼い主なのだ
ぜったい くわしちゃるぅ


えいこさん ありがとーございましたー\(^0^)/





≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク