HOME > 日常リスト > 2003.08.29

●2003/8/29●

狭いの 嫌い?


気付いた事がある
ベィって 狭い所が嫌いらしい



葉っぱを食べ散らかした後
その場で コロっと寝ちゃったょ



普通は 隅っことか 物陰とかで寝ると思うんだけど
ベィは 広場の真中に ぽこっと寝てたりする
(トイレは大好きだけどね)




例えば この木のアーチ
ベィが入ってるの見たことない

モモなんか ちょーお気に入り



マル子だって この通り 熟睡〜




あ ども

卯助くんなんて

しつれい

ほら 通り抜け〜

ほな さいなら

〜〜





ナンは アーチはもちろん大好きで
今はもう はずしちゃった階段の下でも よく寝てたよー



そう言えば お散歩コースも
みんな 狭っちい所を 選んで歩いているのに
ベィだけは 広い所を走ってるなぁ



ベィにとって アーチは何かというと



このように 上るところらしい (^−^)v


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク