HOME > 日常リスト > 2003.09.25

●2003/9/25●

ナンの頭



ワタチは ナンよ♪

つねづね思っていたんだけど、ナンの頭って面白い。

ベッカム頭とかサザエさん頭とか 色々言ってるけど、
どうも ヅラに見えちゃって、アハハ〜
ヅラを取ったら ベィのようにツルッとイングリ頭が
現れるんじゃないかと 思っちゃうのよ。




おひさ〜
天国にいるチビだよ
ナンは チビとうさんの毛並みを
そっくり受け継いでいる。

それでも チビは色のせいか
コロッとした体型のせいか
それなりにしっくりしてたんだけど・・



ナンは うそっぽい毛並みだよね
ファスナー無いかな ゴソゴソ・・

こんな毛並みは
チビとナンだけだな

うちは卯助とか 珍種が多い(^^;

横向きは こんな
後から見ると とんがりお山〜




む! なんて失礼な
アタチはヅラじゃないし 着ぐるみでもないやい (`ヘ´)プンプン




≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク