HOME > 日常リスト > 2004.07.21


●2004/7/21●

マル子 5歳





軽い膀胱炎になってしまったが
無事 5歳になりました\(^0^)/


マル子が うちに来て もう5年かぁ〜
初めて飼ったモルだったので
最初は かなりいい加減な飼い主で
モルの方も 苦労したでしょ (^^ヾ

今も試行錯誤の連続だけど・・


オシッコ出すための点滴での病院通い

くぅい〜〜

と響く雄叫び
半分はぶりっ子だと思うけど・・(^^;


オシッコ取られるのも 慣れました


おじさんが、
お腹をモミモミしてくれるので・・
お礼に、ペロペロして差し上げまち
ペロペロペロ・・・・・・


おじさん (〃∇〃)デレデレ



ワラ潜りは モモの得意技だったが
今ではマル子もこの通り
どうかちら。。



下の前歯は
相変わらず3本で ダイジョブなの〜 (-_-;)?
と思うけど
今のところは モグモグ食べてるし(^^;



ソフトチモシーがおいしいでち
よく親子で並んで 牧草食べてるね(^^



これからもたくさん楽しく過ごそうね と思うのでした (^.^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク