HOME > 日常リスト > 2004.7.14


●2004/7/14●

毛並み


ナン、マル子、卯助の毛並み紹介(^O^)



一見、硬そうに見えるナンの毛。
実はとても柔らかい。
つむじは、お腹の横っちょに左右1ヶづつあるだけ。
アグーチのキラキラ輝いた毛色が、気に入ってる。

ナンは、もともとプックリしたタイプではないが、柔らかい体なので、抱き心地が気持ち良いのだ (^.^)



マル子は典型的な、アビシニアンであろう。
ナンよりは、ちょっと硬めの毛質だ。
黒いから、写真はボケる事が多く、どういう状態なんだ (・・?)という物がよくある。ちなみにこれは、左が顔(^^;

以前、友人にマル子の写真を見せたら、どういう形の生き物か、理解できなかったようだ(^^;; モルモットを知らない人だったからね。



卯助くんのサマーカット版。
ちょっと、ヘタした(^^;

卯助の毛は、フワフワの猫ッ毛だ。
モルなのに。

つむじは、お尻にあるだけだけど、全体的に、もわっとしてる。
五右衛門頭で、伸びる毛は腰の回りだけ。



笑いを取る、卯助しり(^0^)



それから モモ専用のトイレ
みな、モモはもういないと悟ったのか
どうかは分からないが
居心地良さそうに入ってた


実は、ツルリとしたイングリッシュが好きだったりするのだが、
どんな毛並みでも、可愛いものだ (^.^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク