HOME > 日常リスト > 2004.08.31


●2004/8/31●

タマ登場!



タマでち 只今455g よろちくでち



話せば長い事ながら
長くない長くない



最近 ナンがひとりポツンとしてる時が多いなぁ と思い
ナンの妹を見つけてあげようと旅に出かけた



都内のペットショップ巡り
しかし ナンの妹に相応しそうなモルはいない
いや 私好みのモルがいないって事なんですけどね(^^ヾ



最後に辿り着いたのは
チビ、マル子、モモを買った 近所のお店
なんだ 最初からそうすりゃ良かった



1匹だけいたモル
お店に来てから3ヶ月くらいという
ちょっと育っちゃったわねぇ と思いつつも
面差しがベィに似てる ナンの妹にはいいかも♪
ってなわけで わがモル家にやってきた (*^o^*)




それでも卯助くんと並ぶと
卯助くんに 喰われそうなくらいちっさい(^^




家に連れてきてから よくよく見ると
タマの顔は うちに来たばかりのモモにソックリだ
後年のモモじゃないですよ
後年のモモの顔は スゴミが効いてたので(^^;




絶対モモと同じ血筋だ 同じ店だし
と 勝手に思った



しかし



子モルって こんなに元気だったけ(^^;



大人モルの中に入って
びびらなければいいけど と思ってたんだけど・・
子モルパワーは凄い




マル子の背中にポン
マル子の方が プィプィ言ってる(^^;




走る走る
ワゴンの下に敷いてあるタオルは くちゃくちゃに



お気に入りの別宅で 寝ているナンを起こして 怒られる
逆にナンを追っかけたりして(^^;;




早速 はまってるし・・ (-_-;)



「おねえしゃん」 「可愛い妹よ」
という 飼い主の美しい姉妹愛の夢は 儚くも消えたのだった




見せ掛けだけの愛なんて・・



そうそう
卯助くんが タマの後を追いかけること
卯助くん もう時期5歳 タマ3ヶ月
犯罪だろ って違うか (^^ヾ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク