HOME > 日常リスト > 2004.10.23


●2004/10/23●

コタツ





これが噂の(かどうか分からないが)動物用コタツ
見つけた!


最初に見かけたのが今年の春
近所のお店でバーゲンしてたのだが
これから夏に向かうから っと買わなかった


そしてこの季節
あの動物用コタツ 欲しいなぁ と思い出したのだ


ネットで探したら あったあった こちら
早速購入


組み立てて見ると かわいい〜
なんだか おままごとみたい(^0^)


卯助、マル子、ナンの大人モルたちは
最近寒さが見に染みるみたいだからね
気に入ってくれたら良いなぁ〜


うへへ 早速卯助くんが確認しにきたよ(^^
どうやら 気に入ったみたいだ
このあと マル子とナンも入っていった


あっ タマは風の子だから 寒くないのね(^^;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク