HOME > 日常リスト > 2004.12.24


●2004/12/24●

ナン 5歳



いろいろしんどいけど 5歳になりまちた



ナンが5歳の誕生日を迎えた
ほんとに 嬉しい〜(^。^)



今年 ナンは病院いっぱい行きました
体重も随分減って
もともと細かったのに ますますスリムに
このままいったら
消滅しちゃうのじゃないかと思いました(^^;マサカ



元気なタマがやってきて
マッタリムードの生活が一変
落ち着けなくなったナン

ちょっと かわいそー



それでも 元気パワーを
ナンにいっぱい与えてくれたでしょう

と信じたい(^^;;;




ナンは 聞き分けの良い子で
呼ぶとついてくるんだ(^^

待ってるように言うと
ずーっとそこで待ってるし(^^




アタチのお気に入りの場所に
卯助くんも 入ってくるの




歯は 治らないかもしれないけど
いつでもご飯をあげるから
これからも ずーっと一緒にいたいね
と思うのでした(^.^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク