HOME > 日常リスト > 2004.11.21


●2004/11/21●

卯助くん 5歳



ボク5歳 まだまだ現役だよ


去年の12月に最高体重1521グラムを記録 お〜(@_@;)
しかし
今年になってどんどん体重が減少 どーしたんだー(@_@;)


飼い主の心配をよそに
卯助くんは相変わらずのオトボケぶり(^^;
前歯が悪い以外は 健康なようだ




さて
8月の終わりに小さなタマが来て
卯助くんの新たな面を発見!


卯助くんは 触らせない(-_-;)
どんなに好きな葉っぱをあげても
触ろうとすると逃げる(-.-")チェッ

ところが

タマと一緒の卯助くんを モル小屋に戻そうとすると
タマを気にして お尻をおっぺされても 動こうとしない





そんなにタマが心配なの〜

保護者振りを発揮してる卯助くんが
なんだかとても可愛いかったぁ〜〜(^^

あれからタマもずいぶんおっきくなっちゃったけど
今でも仲良し(^^
タマはオテンバなので
これからもずっと面倒見てもらわないと
ご長寿モルを目指そうね





白黒ご長寿親子を目指すよ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク