HOME > 日常リスト > 2005.06.01


●2005/6/1●

タマ 1歳



1歳に なったでち モグモグ・・・


なんとまぁ 最高体重1269gにもなりました(^^;


好きな葉っぱは・・?
ひとが食べてる葉っぱでち(^。^

好きな寝床は・・?
ひとが寝てるとこでち(^。^

という
とってもいい性格に育ってくれました(^o^;ヾ



糖尿病の気があるかしらぁ と
日々怯えながらも
元気に走り いっぱいご飯を食べるタマ
は〜 若いって素晴らしい〜(^。^)

ちっと元気過ぎて マル子とナンにツンするけど・・(^^;



卯助くんとは 相変わらずいいコンビ

卯助にーちゃんが 食べるものは アタチももらうでち




あっ 卯助にーちゃんが 先でちね
いい子で待つでち




じっと 我慢の子でちよ


たまーに 順番が待てるようになったタマ
少しは大人になったかな (^.^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク