HOME > 日常リスト > 2005.06.18


●2005/6/18●

マル子



6月12日
マル子は 天国に逝ってしまいました。
5歳10ヶ月でした。



あと1ヶ月ちょっとで6歳だったのに
惜しかったねぇ



「ごはん ちょーだい」 とやって来ても
卯助のように 素早くパクパクっと食べれないし
ナンのように 器用にチュパチュパっと食べれない
困ったもんだ(^^;



で、しょーがなく抱っこするんだけど
ふひぃ〜 てな声を出して (^^; マッタク モー



名前の通りに まぁるい体
そのせいか 走り方も ヨチヨチ ヨチヨチ(^^;
でも、逃げっぷりは素早かったね



大好きな食べ物は スイカ(^^
そして 食べ物を確保する時は
大きなお尻を武器に 他のモルを寄せ付けず
地味な仕草ではあるが 確実にブロック(^^;



想い出は 私の中にたくさんある(^^





4モル一緒の写真 個人主義のモルズ
まあ 並んでチーズ をしてくれるわけも無いので・・(^^;




生まれ変わったら 私の元へ来るように願ってるよ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク