HOME > 日常リスト > 2005.06.24


●2005/6/24●

ナン



ご飯 はやく はやく
私の席は ナンの席でもあった(^^


6月23日 ナンは星になりました。
5歳6ヶ月でした。



淋しがりやのナン
マル子と共に 昼間はサークルの外で自由にしていた。
でも、マル子がいなくなってから
すぐにおうちに帰りたいポーズ(サークルの前で座ってる)
タマにツンされるのに・・(^^;



それじゃ タマを外で遊ばせよ っと・・・
しかし タマも 卯助にーしゃんがいないと
おうちに帰りたいポーズ(-_-;)ヤレヤレ
仕方が無いので 3モル一緒に過ごしてた。





ナンの最期の日
卯助はナンのそばにいた。

たまたまだよね?

いや 違う
確かに寄り添っていた。
タマがちょっかい出しにきた時も
ツン返しをしていた。



卯助 いいやつだなぁ・・



そんな卯助に見守られ
ナンは マル子の後を追いかけていった。



ご飯 ちょっと待っててね と言うと
ずっとそこで待ってたナンが 可愛かった。
またマル子と一緒に 私の元に来るんだよ。



あぁ それにしても
鏡の中の私の顔 ひどい顔だ
下を向いて 表を歩かねばなるまい(-。-;)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク