HOME > 日常リスト > 2005.07.10


●2005/7/10●

ミカンがやってきた



よろちく おねがいちまちゅ

綺麗な体のオレンジ色
これから 「ミカン」 と名付けました(^^
6月7日生まれの1ヶ月ちょっとです

厳密には オレンジ色は もう少し薄くて明るい色らしいけど
細かい事は 気にしない気にしない(^^;








マル子とナンがいなくなって 寂しい限り
心の中にはいますけどね


同じく 卯助くんも寂しそうだし
タマも 暇そう・・(^^;


卯助くんの 父性本能を刺激してくれるモル
タマの 可愛い妹になってくれるモルはいないかなぁ
と 出かけたペットショップ


そこで出会ったオレンジ色のイングリッシュ
この子可愛い〜
早速店員さんに 雄雌を聞いてみると

店員さん 「雄ですね」

残念 雌じゃなかったか・・

で、隣に兄弟と思しきクレステッド
クレステッドかぁ・・

 「あの 隣にいるクレステッドは・・」
店員さん 「この子は 雌ですね はい」

と 手渡された

あっ 抱っこしてしまいましたよ・・・・・・・

もう うちの子でしょ!


でも、ダンナ
クレステッドじゃないのがいい って言ってなかったっけ(^^;?
お尻の毛を切って 頭に貼りつけとこか(^^;;


いやいや ここは正攻法で
「ほら こんなに可愛いよ」
って 抱っこさせちゃえば とろけるはず




ほらね
「小さくて 綺麗で かわいい子だねぇ(^、^*)
だって(^_^)v






ピンクのカゴで 連れてこられたミカン
サークルのそばに置いておいたのだが
ピンクのカゴにビビって 走り去る卯助くん(^^;
ミカン 全然気付かれず(^^;;;






ちょー 不安げミカン(^^;




体重は・・



230グラム
ちっさ(^^




  

ちなみに タマとの比較
約半分だね





ニンジン好きみたい(^^

あまりに小さいので
卯助くんとタマと 仲良くできるかしらぁ と 
ちょっとケージで様子を見ることに・・


早く 隊列見たいな (^、^*)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク