HOME > 日常リスト > 2005.11.21


●2005/11/21●

卯助くん6才


卯助くん お誕生日おめでとう(^^





こらこら どっち向いてるの(^^;



こっちでしょ(^^;;








はい ごあいさつ

うんうん(^^




あれ あいさつ終わり(^^;?




はいはい いっぱいお食べ(^^;;;



卯助くん 6才になりました(^^

ご飯は自分で食べれないけど、
左後ろ足が良くないけど、
右目もなかなか良くならないけど、
耳から変なもん出ちゃうけど、

げっ 悪いとこばっかだ(゜.゜; )



暗闇に迷い込んでも 目標を持って
1日1日を大切に過ごす事が重要なんだ・・・
あっ 高橋尚子選手の言葉でしたね(^^ヾ



というわけで
明日からは卯助くんの7歳を目標に
1日1日を卯助くんと共に大切に過ごしたいと思います(^.^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク