HOME > 日常リスト > 2006.06.07


●2006/6/7●

ミカン 1歳



スイカもらったでちゅ♪


ミカン1歳になりました パフパフ(^.^)/
うちに、やってきた時と比べて
ずいぶんと丸い顔になりました。



体が柔らかく、フニャフニャで、
手の力が弱く、つかまり立ちが出来ません(^^;
抱っこしても、抵抗が弱く
体全体で、寄り添ってきます。
タマのように、
ピン! シャン! パン! としてないのですよね(^^;;



ミカンは体が弱い子なのかしらぁ・・
などと、ちょっと心配したりして。
顔もお間抜け顔だし・・ あっ これは健康に関係ないか(^^;



そんな心配をよそに、
ミカンはこの一年間、お腹を悪くすることもなく、
とても元気に成長しました(^^



立っちもこんなに出来るようになりました。

タマの足元が撮れなかったのが残念



初めて聞く音にはビクビクするけれど、
目を閉じて爆睡したり、
食べ物絡むとタマの耳齧ったり、
意外と図太いところのあるミカン(^^;



たまぁに、タマに向かって「ヴー」なんて言ってるけど、
まだまだタマにくっついて歩いてる(^^
いつまでも 2個隊列を組んで歩いて欲しいな と思います(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク