HOME > 日常リスト > 2006.06.01


●2006/6/1●

タマ 2歳



スイカ ショリショリ おいしいでち♪


タマ2歳になりました パフパフ(^.^)/
今日の体重は1296グラム
最近は1300グラム前後を行ったり来たり
このあたりで落ち着くのでしょう。



1歳を過ぎたころからずいぶん落ち着いてきたのだが、
ミカンという子分を得て、
かなり神経質なモルになってしまったようだ(^^;
ミカンがお間抜けな顔してちょっかい出すから・・(^^;;;



去年の秋、お尻に皮膚炎やっちゃったけど、
それ以外は概ね良好、元気に1年を過ごした。
健康なのが一番よね〜



大好きな卯助にーしゃんが、お星様になったのは、
一番のショックだろうと思うけど たぶん・・(^^;
それを乗り越え、ミカンの良いおねーしゃんになろうとしている と思いたい・・(^^;;



タマとミカン、ツンツンしながら、これからも元気に過ごせるといいね(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク