HOME > 日常リスト > 2007.01.31

● 1月総集編 2007/01/31

タマの歯
元旦に折れちゃった歯、原因は分からなかったけど、3週間ほどで無事元通りになった(^^ヨカッタ


折れた歯

タマは、歯がなくてもフガフガ食べてたけど、少し生えてきた時は、ムキになってガシガシ食べてた(^^;
もう折れませんように・・(^^;

  
(左)折れた日、(右)3週間後

鼻がブーブーいう時があって、鼻の回りが少しカピッとしてる時がある。
咳もたまにしてるし、鼻と喉がちょっと心配だな(-_-;)


タマ>牧草だってモグモグ食べられるでち

 


チーのおハゲ

  
(左)1月前半のおハゲが(右)後半にはこのくらいになったよ

薬ちょいちょいですぐに治るかなぁ と思ってたんだけど、傷ではなく皮膚病だったので、少し時間がかかりそうだ。
でも、確実に良くなっているので、もう少しがんばれば治るでしょう(^^


いただきまちゅ

 


ミカン、血尿疑惑
敷物に赤っぽい染みがあったので、尿検査をしてもらう。
潜血反応が出る時と出ない時があるので、間隔を空けて何度か検査する事にする。
ちょっと痩せてきた気がするミカン・・。


見た目にはプクプクしてる(^^;

 


チーの成長と3モルの関係


サークル越しの3モル

チーの成長は目覚しい。
今月1日に387gが671gに。284g増。
すごいねぇ〜、ムクムク成長してるよ(^。^)
体型がツルッと細く、顔も尖がってるので、見た目には大きく見えないんだけど、でも、もっと小さい時の写真を見ると、やっぱ大きくなってるんだなぁ(^^

チーはタマの事を親分と思ってるようだ。
頼りにするのはタマ。
鳴いて呼ぶのもタマ。
隊列に続くのもタマの後ろがいいみたい(^^

一方ミカンの事はどう思ってるかというと、対等(^^;;
自分の知らない事をやってると、ジッと見て真似したりするけど、あまりおねーしゃんと思ってないみたいだ(^^;

ミカンはちょっと寂しいかなぁ・・。
今度はミカンの子分を見つけてこないといけないかしら・・(^^;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク