HOME > 日常リスト > 2007.02.28

● 2月総集編 2007/02/28

タマの鼻と咳
鼻がブーブーいうのは相変わらずだけど、鼻水は出てないので大丈夫だと思う。
咳が出るのも、少しになってきた。
食欲旺盛で、元気いっぱい(^^

2月26日撮影のタマ
タマ、ほっぺすごいよ(^^;

 


チーのおハゲ

  2月28日撮影
もう治ったといっていいくらい奇麗になった(^^

でも塗り薬を止めて2日くらいすると、耳タブの後ろが少し白っぽくなる。
もうちょっと塗り薬は続けた方がいいかな。


もう治っちゃったでちゅよ プープー

 


ミカンの血尿疑惑と体重の変動
赤っぽい染みは、まだたまにある。
でもペーパー試験では、潜血は出ないのね。たまたまだろうか・・。

体重の変動も激しくて、2日で100g減ったリ、そのあとすぐ2日で100g増えたりする。
化繊のマット齧ったり、フリースを齧ったりもするので、マットは取っ払い、コタツもどきに掛けていたフリースも止めてタオルに変更した。綿タオルなら齧ってもまだましかなと・・(^^;


ちぇ タオルにされっちゃった・・

抱っこすると、お腹がゴロゴロいってる。やっぱお腹に変な物溜まってるのか(^^;?
なので、ラキサトーンとビオフェルミンを与える。

食欲はあったりなかったりだけど、元気はとてもある。
ウンチも特に変なのはしてなくて、いいウンチだ。


お腹はヒーターの上で温めて、お尻は涼んでる(^^;

 


チーの成長と3モルの関係


2月19日撮影 体重 ミカン986g タマ1291g チー814g

今月1日に670gが855gに。185g増。
生後3ヶ月で800g台は、ちょっと凄いと思う(^^;

チーは生意気になってきて、タマやミカンにツンする。
タマもミカンも、最初は どーってことないよ て感じだけど、そのうちツン返しを食らわす(^^;
で、チーがドドド・・と逃げるんだけど、結構楽しんでやってるみたい(^^

チーは精神的にも成長して、タマの事はリーダーと思ってるけど、それほど頼りにはしなくなった。
それでもやっぱり一番下っ端で、タマについて歩くし、ミカンにもついて歩く。
そう、ミカンともなんとか上手くやっている。

ミカンの子分を捜し求めて、ちょっとウロウロしたのだけど、「あっ この子」と思っても男の子だったり、「たった今決まりました」だったりで、上手くいかないなぁ(^^;;
まっ こういうのは巡り会わせだからね、そのうち出会えるでしょう(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク