HOME > 日常リスト > 2007.06.07


●2007/6/7●

ミカン 2歳



ミカン2歳になりました(^^)/


去年の11月頃から落ち始めた体重と、
時たま見かける血尿で、
どこか悪いのでは と心配したけど、
病院での検査では、病気らしい病気は無く、
ただ、お腹の張りとレントゲンからガスがたまりやすい子と判明(-_-;)
ミカンのお腹マッサージは日課になりました。


一時、ぐっと下がった体重も少し持ち直し、
今は至って元気(^^


馴れモルチーの影響がミカンにもあって、
チーと連れだってリンゴを貰いに来るようになりました (^.^)よしよし


変に張り合ったりしたら駄目だよ、
それこそストレスで病気になっちゃうからね(^^;


2歳になり、少し気持に余裕ができてきたミカンなのでした(^。^)


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク