HOME > 日常リスト > 2007.07.31

● 7月総集編 2007/07/31


7月17日撮影

 


タマ鼻のイボっち

  
ワンポイントでち

えーん イボが成長してるみたい(^^;;
ちょっとづつ大きくなって目立ってきたよ。
とくに痛そうとか、気にしてる様子はないけど、時期を見て、取ってもらった方がいいかな。

 


シラミ その後


シラミはいなくなったようだ。
バリバリ掻くことも少なくなった。
あと1回位ムースを塗ったら終わりかな(^^

 


4モルたちの様子

  

  
みんなトウモロコシの皮が好き(^^

ポンが一番凄みのある目つきだ(^0^;)
この目つき、卯助くんに似てるわぁ。
見かけは凄味があるけど、性格は全然凄味がないの。これも卯助くんと一緒(^^


ジュース
最近ジュースをよくあげるのだけど(いわゆるヤクルトっちゅーやつ)、みんな夢中で欲しがる(^^


ちょーだい ちょーだい ちょーだい

ミカンなんかこうだよ


ちょーーだーいーー

うーむ 見事な立っちだ。
手前にチーがいるけど、こんなに立っちを見てても、マネしないのね(^^;


で、ミカンはこんなカッコで寝るときがある(^^


おいしょっと・・

何かに上半身よっかっかってるの。
楽なの〜(^^;?


タマが欲しいもの


何くれるでちか

タマが今一番好きなのはトウモロコシのヒゲ。
でもヒゲなんて、すぐなくなっちゃう。
そうすると、タマは立っちして人の手のひらに自分の手をかけて「ないの?」と見て確認するの(^^;
ヒゲばっかり、どっさりあると良いんだけどね(^^;;


チーは相変わらずリンゴ!


しあわせでちゅー♪

リンゴを貰いに、膝にフニフニしにくるのね(^^


チーとミカンの仲は・・
一つの器のペレットを仲良く食べてる・・・と見えるけど、
チーが食べようとすると、邪魔をするミカン(^^;


チー> もー ミカンねーしゃん意地悪でちゅ プンプン

チーは黙って耐えている。
しかし…
そのうっぷんが、たまにポンに向かうんだよねぇ(^^;;


チー> そんなことないよ ほら仲良くしてるよ

チーがポンにツンする時は、見えないところでやっている。
ポンの「ひ〜ん」ていう声だけ聞こえるんだ(^^;


そんなポンも、
いろいろやらかしてくれる。
指名手配のポン!(悲しきパソコン裏ケーブル齧られちゃったわよ事件)


もう 時効でちゅ ぷい

現行犯逮捕じゃ!


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク