HOME > 日常リスト > 2007.08.31

● 8月総集編 2007/08/31


8月30日撮影

 


タマ鼻のイボっち

  
目立たなくなったでちか?

その後イボはどんどん育って突き出てきたのだけど、
先の方が黒く少し固くなって、ある日先っちょが取れていた(^^;アレ
根元の方は少し残っているけど、ほっといても大丈夫かな。。

 


バトルが残したもの


名誉の負傷でちゅ
どこがじゃ!

バトルがあった2、3日後 ミカンの眼尻にこんな傷を発見。
大暴れしたミカンだけど、返り討ちにあったな(-_-;)
血は出てないし、皮の表面を引っ掻かれたのだろう。
でも目ん玉じゃなくて良かったぁ〜。
もう ミカンのおバカ(-_-;)


8/31撮影 傷は治ったけど、おハゲになったかも(^^;

 


4モルたちの様子

  

  

お盆の時に泊まったペットホテルから戻ったモルたちはすこぶる元気(^^
野菜が少なかったひもじさを取り戻すかのように、凄い食欲なのだ。


ミカンは
タマに葉っぱをあげてる時もやってきて 「アタチにもちょーだい」 だって(^^;


げっちゅー


ポンはね
ご飯の時のポジション取りが大変なんだ。
ぐるぐる回って、おねーしゃんたちがいない所を見計らって食べなくてはいけない。
末っ子はつらいね(^^;;


ポン> 今のうちにサニーレタス食べるでちゅ


そうそう チーが
初めて立っちをしたのだ(^^


チー> 立っちくらい できるでちゅよ

それはジュース欲しさに、ワラワラみんなが集まって来た時のこと、
他のモルたちに先を越され、なかなか自分の番にならなくて、我知らず立っちしてしまったという感じだった(^。^)

他のモルがかまってもらってるとイラッとして闘争心がわくのかな、やきもち焼きなんだ(^^;

でも立っちをしたのはそれ一度きり。
ジュースをあげる時に、立っちするコツを覚えさせてあげよう。
目の前で、タマが見事な立っちをするから、覚えそうなものなんだけど…(^^;


ボスタマ


タマ> みんなの面倒見るのは大変でち

タマは知らないふりして、結構みんなの面倒を見てる(^^
ミカンをたしなめたり、
散歩から戻ってこないチーを呼び戻しに行ったり、
ポンのことは…ツンして躾たり(^^;
ペットホテルでひとりづつになり、一番寂しかったのは意外とタマだったのかもしれないな(^^;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク