HOME > 日常リスト > 2007.09.30

● 9月総集編 2007/09/30


9月6日撮影

 


タマのお尻


洗われちゃったでち

以前になった皮膚炎の時のように、毛が固まってゴチッとしてたのでお風呂に入れる。
少しは取れたのだけど固まりはまだ残っていたので、ハサミで毛を短く切り取った。フケっぽくなってるので、薬を塗っておく。
いったいどうしたんだろうね(‐.‐;?

 


4モルたちの様子

  

  

みんな食欲旺盛、元気いっぱいなのだ(^^


ミカンも
お尻が少しペトッとなってたので、お風呂に入れる。
まだ暑かったので冷房を入れていたのだけどキツカッタかな、ミカン ほっこり膨らんでた(^^;


ぷぅ〜


そして、発情するとチーのそばにばかりいるのだ。


ミカン> チーちゃん仲良くしよ♪
チー> いつもはいじめるくせにぃ(-。-


チーの変化
最近リンゴをあまり食べなくなった。
何はなくともリンゴ! だったのに。飽きたの(^^;?
梨をあげるようになってからは、梨ばっか。贅沢な…。
リンゴの種類が変わった てのもあるかもしれないな。


梨がいいでちゅ♪


ジュースは相変わらず大好きで必死だ(^^;


ジュース はやくはやく〜
トンネルに飛び乗った(^^;


おっとっと・・・
落ちそうになったりして(^^;;


そしてポンは
生後6ヶ月、早いねぇ〜(^^


くれるもんは なんでもOKでちゅ!

貰うもんだけ貰うと、さっさと帰っていくが、『ポン』と呼ぶと回れ右して戻ってくる。
そばまで来ると、ほふく前進で腰がすごーい引けてるんだ(^0^)

また、おねーしゃんたちにツンされて、ヒーヒー言ってるけど、そのわりには逃げないでそばにいるんだよね、単に甘えてるだけだと思う(^^;


ねぼすけタマ


上から撮ったとこ、足の裏見せてる(^^;;

お散歩兼ご飯のとき、寝入っちゃって全然起きてこない時があるタマなのだ。
何回も大声で『タマ!』って呼ぶんだけど、気付かないのね(^^;;
他の3モルが出はらったあとに、ハッとした感じで起きて、人の顔を見て『何で起こさないでちか!』みたいにプィプィ文句を言いながら走ってく。

あのねタマ、起こしたんだよ(^^;;;



みんなで まったり(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク