HOME > 日常リスト > 2007.10.30

● 10月総集編 2007/10/30


ご飯 早くー
10月17日撮影

 


ミカンの体重が
今月1100gを超えた。
一年ぶりくらいだ(^^
ミカンの体重は一日の変化で、20g30gはあたりまえ、80g90gと増減するので、
いったいどういう食べ方をしてるんだと思うが、
どうも発情期にはぐっと減る傾向があるみたいだ。
ここのところ1100g近くで安定している(^^


カミカミするのは 趣味でちゅから(^。^


ミカンとチーは
最近つるんでるのをよく見かける。


ミカン> チーは そっちね
チー> うん

ミカンは、自分がおねーさんだからと、ちょっと上からの感じではあるけど、
でも体はチーの方が大きいし、大人にもなったしで、ちょうどいい相手になったみたいだ(^^


まったりなチーだけど、
梨への執着心はすごい(^^;
そっ 前はリンゴだったけど、今は梨なのね。

食べるのゆっくりなタマの梨をかっさらっていくから。
性格はおっとりゆったりなチーなのに…(^^;;

だんだん梨が売ってなくなってきたから、またリンゴに戻ってくれないかな(^^;


おぅ タマねーしゃんのお尻は偉大でちゅ


ほらね クスッ


偉大なお尻のタマは


なんか言ったでちか(-゛-メ)

また鼻がブーブーいうようになった。
季節の変わり目は、飼い主も鼻がグズグズするのだけど、
ちょうど時期が同じなので、タマの鼻も気候の変化によるものなのかな(・_・?


ポンの体重が
今月1000gを超えた。
ただ、タマやチーのようにどんどん増え続けるわけではなく、
1000のラインを行ったり来たり(^^;
見た目はまだまだ小さく見えて、
一時ミカンとほぼ同じ体重になったけど、ミカンの方が全然大きく見える。不思議〜。


緑のアゴ髭でちゅ

ポンは最近ちょっと威張ってて、おねーさんたちに何かと張り合っている(^^;
おねーさんたちは面倒くさがって譲ってあげるけど、あまりやり過ぎると、ツンされちゃうんだ(^^;;;


百両梨だよ(^^


  


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク