HOME > 日常リスト > 2007.11.30

● 11月総集編 2007/11/30


11月7日撮影

 


ミカンとチーの間柄は
仲良し…というより、ミカンが一方的にチーを好きみたい。
チーはね、それほどでもないのね(^^;;


なんとなぁく そばで寝てる(^^



ミカンはカジカジ
サークルを齧って困る(-.-")


えっ 知らないよ

それを見て、チーやポンまで カジッ なんて真似する。
悪いことってすぐ覚えちゃうのだ。
対策を考えなくちゃいけないな。
タマは齧らないんだけどなぁ、どうしてだろ(-_-;?



チーが、
シャックリのように、体をヒックヒックさせた時があって どうしたんだー となったが、その後なんともない。慌てて食べてたのだろうか(^^;

チーは食べるのが早い。
普段はゆったりしてても、リンゴ・梨になると話は別なようだ。
ポンにあげようと差し出したリンゴを目にもとまらぬ早さで奪い取っていく(@@;)早
まぁね あんまり控え目で、ご飯を譲ってたら大きくなれないもんね(^^;;


えへ あわてちゃった



ポンは元気
朝、みんな寝ぼけ眼の中、
ポンだけはコタツからすっ飛んで出てきて、グルグルパタパタひとり運動会を始める。
モルは大人になるのが早いから、ポンはいつまでも子供でいればいいな(^^


運動会 だいちゅき♪



タマは
ちょこっとあげる おやつの時は重役出勤だ。
このおやつは、リンゴやナシを一口大に切ったものを2、3個づつあげるのだけど、
チーを先頭に、ミカン、ポンがわらわらと寄ってくる。
そしてこの3モルが帰ると、タマがおもむろにやってくる。

どうして一緒に来ないのかな?
タマは元々果物はあまり好きではないのでどうでもいいのか?
それともボスとしてのプライドで、そんなに慌ててはいけないと思ってるのか?
それにしては、散歩の時はトップで出かけてるけど(^^;
なとど思いながらよくよく観察してみると、
どうやらタマはひとりでゆっくり食べたいらしい。
取ったり取られたりするのが、もう嫌な年頃なのだ。
で、リンゴを差し出すと、『これじゃなくて』とじっと見つめるので、
しかたない タマは特別だよ とサンチュをあげる(^^;


静かに食べるのが モルの品格でち
うそ〜 子モルの時は卯助くんの葉っぱ取ったりしてたよ
そ そんなこともあったでち…

静かに食べるのはいいけれど、タマはいまだに体重MAX更新中(^^;;
1393gを記録した。
あと7gでめでたく(?)1400g。
卯助に次いで歴代2位、がんばれ…じゃないか(^^;;;
そのせいか、歩く姿は一番ヨチヨチしてる。重いんだな。

脂肪がいっぱいだから熱いでしょ と思いきや
ヒーターを入れたら足を投げ出してお腹を温めている。↓この通り(^^;


うい〜



みんな おまぬけ顔だぞー (^。^
  

  


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク