HOME > 日常リスト > 2008.01.31

● 1月総集編 2008/01/31


みんな いいお顔して〜 パチリ

あれ ポンは?



あ、いた
とりあえず 一歩引いてる(^^;?

 


もてもてチー
ミカンの大のお気に入りなチーだけど、タマやポンも発情くさい時は、めくるめく想いをチーにぶつける(^^;
チーってモル社会でカワイコちゃんなのかしら…(^^;;

チーが、よくヒンヒン鳴いているので助けにいくと、ミカンは困ったような顔をしてる時がある。
ミカンがしつこいのでチーが悲鳴を上げているのかと思ったが、助けを呼ぶ作戦なのかもしれない (^^;やるな


なかよく並んでる時もあるよ(^^



ポンは
一番ご飯を食べてる時間が長い。
ずっと食べてる…。
ふと見ると食べてる・・・。
他のモルが呼ばれても、そしらぬ顔をして出てくる。
別に欲しかったわけじゃないけど… な顔をして、
でも アタチはここにいるからね… な さりげない態度をするんだ(^^;


いっぱい食べた後は眠るだけ(^^



タマの体重は
1400gには到達せず1300gちょっとに落ち着いてる。
3歳半だからな、もうMAX更新はないかな と思いつつも、卯助は4歳にMAXを記録したから、まだ分からない。





と、食欲は大いに有り(^^



で、
何をしてるのかな ちみたちは(^^;?


見られているのも知らないで (^^ぷっ



  

  


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク