HOME > 日常リスト > 2008.02.02


●2008/2/2●

節分


2月3日は節分の日
節分の日の一式 どんな役割があるのか
「豆からの音」「ヒイラギのトゲ」「鰯のにおい」
が 鬼を払うのだって… なるほど
忘れないようメモしとこ(^^;


豆を買ったきたら小さなお面がついてきた。
というより
小さなお面がオマケだったので買ったわけだけど(^^;

みんなにつけてみよっと…


ミカン

あら可愛い(^^


チーは

似合う 似合う(^^


次ポンだよ

あ〜 じっとしちゃいないんで とっ捕まった(^^;
ポンにぴったりだと思ったんだけど(^^



最後タマ〜

タマ、頭ぶんぶん振り回すから
お面が顔に落ちて来たよ まあこれが正しいのだけど (^0^)あはは
あっ 怒ってないだろうな(^^;



みんな かわいかった〜(^^
おしまい


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク