HOME > 日常リスト > 2008.05.31
● 5月総集編 2008/05/31
  

  

ニンジンの葉
久し振りだと よく食べる(^^
 

ミカンの
体調はとても良くて、体重MAX1170gを記録。
お腹もゴロゴロしない、よく飲む乳酸菌飲料が効いてるかな(^^

体調万全でちゅ
 



タマ> ここでジュースを待つでち
ミカン> はい、タマねーしゃん

と 聞きわけの良いミカンだけど…













という時もある(^^;;
 

タマは
体重1400gを超す時があるが、1ヶ月平均では1400g切ってる。
まぁこんなもんでしょう(^^;

ご飯もおいしいし、絶好調でち
 

チーの
体重は1200g超えと、体重下がる前に戻した。

ちょっと お腹がふくれちゃった
態度も前のように馴れモルに戻って、リンゴもまたよく食べるようになった。
体型もぽっちゃりしてきたね(^^
体重が下がった時は、どっか悪かったのかな(-_-;)
 



ポン> チーねーしゃんは木のおうちが好きでちゅ
アタチを入れてくれないの
 

子供っぽいポン

もう眠くてダメでちゅ〜 パタリ
ポンとチーは、年の差4ヶ月なのだけど、ポンはすごーく子供に見える(^^
チーは自立して、他のモルたちとちょっと距離を置きたがるけど、ポンは仲間と一緒にいるのがいいのよね(^^;

でもサークル内で、たまには触れるようになったよ(^^

ちょっと怖いけど 触らせてあげるでちゅ
 


いつも並んでくれると 写真撮るの楽なんですけどね〜(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク