HOME > 日常リスト > 2008.04.30
● 4月総集編 2008/04/30
  

  

体重は4/29
 

ポンは
また少し慣れて、人のところに来て、手で とん としたり、鼻先で つん としたりして 来たよ と知らせるようになった(^^

おしゃべりで、グルル〜とかフニョフニョとかよく言ってる(^^
みんなで食事のときは、葉っぱをひとつ咥えていき、隠れて食べたりもする。
一番美味しそうなとこ咥えていっちゃうんだよね、食いしん坊だ(^^;

ここにいるのは内緒でちゅよ モグモグ…
 



ポン> チーねーしゃん みっけた(^。^
チー> ・・・・・
チーは あまりポンに興味がないみたい、しらんぷり(^^;
 

チーの
反抗期は落ち着いたかな(^^

ひとりで寝るのが好きなの、スピ〜
リンゴを皮つきであげるようにしたら、またリンゴ好きになったようで、「ちょーだい」とよく来るようになった。
でも、皮だけ食べて、実がコロコロ転がってたりするんだ(^^;;

4月前半の体重は1130g前後で、ポンより少ない日などもあり、このままポンに追い越されちゃうかなぁ と思ったら、ここ一週間くらいで少しづつ増えてきた。
1ヶ月の平均をとったら、今月はポンの方が重かったかもしれない。
体重を記入してたファイルが壊れたので、怪しい記憶なのだけど(^^;

たまぁに白い涙を眼に溜めている。
 

タマのまだ増える体重

タマ お尻 はみ出てるから〜(^^;
体重MAXまたまた更新、1428g(^^;
1400gを超える日が多くなってきた。さすがに重い(^^;?
でも、走ってるし、立っちもするし、大丈夫でしょう(^^;;
 



並んでちょーだいするときの タマの顔が でかいのだ(^^;
 



タマさまが 暑いでち! と言うので・・



やっとコタツを除けて 春夏仕様にする(^^
で、ミカンはとにかくジュース!

≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク