HOME > 日常リスト > 2008.06.30
● 6月総集編 2008/06/30
  

  

入浴後のみんな
 

ライブカメラを
始めたので、みんな可愛く映るように緊張してる… というわけではなく、でも何となくいつもと違うと思ったみたいだ(^^;


タマは
環境の変化に敏感なので、一時かなりよそよそしくなった。
そのせいかな、体重も少し落ちて来たよ。
でも1300ちょっとくらいで、ちょうどいいんだ。
1400gもあると、ますますヨチヨチ歩きで重そうだから(^^;

ボールには だまされないでちよ!
あっ でも楽し、カミカミ…
 

ミカンの様子は
ライブを見てると、ずいぶん子供っぽく見える(^^
タマは、ドカンと食べたら寝に入るのに、ミカンはチョコマカとよく出てくる。

最初は寝てるところも見えるようにしたのだけど、そんときは一番ビビってた。
なんだかんだと配置など考えたが、モルたちに不評だったので、結局元に戻す。

えっ 見てるの?
 

 

チーも
最初は へんだなぁ という風だったが、タマが隠れて寝てるところに入っていくと、追い出されちゃうので、仕方なく見えるところで寝てたりしてたっけ(^^;
タマとミカンは、何となく体重が下がったのだが、
チーは最高体重を更新したりして、いい調子。
意外と神経は図太いのかもね(^^

ジュース くれる?
 

ポンは
葉っぱを食べてる時間が長いから、ライブでも一番出演してる感じだ(^^

ときたま水に手を突っ込んで涼んでるようになった。
「あっ 暑いのね」 と、これが冷房を入れる目安になったりしてる(^^;

んー! よこせー!!
 



ライブカメラで撮った写真
いつも見てる位置とは違うので新鮮だ(^^

≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク