HOME > 日常リスト > 2008.07.01


●2008/07/01●

タマ 4歳


4歳になったでち
お肌の曲がり角でちね



タマ 健康そのもので4歳を迎える(^^


よく面倒見てた小さい妹たち チーとポンも成長して生意気になってきたので、
今ではキツイお仕置きをしたりして(^^;
不用意にタマのテリトリーを犯してはいけない
なんたって重量級のタマ
歯向かっても敵わないのだ(^^;;



とは言え
こんな風にポンと寄り添って寝てる時もあるけど(^^;




タマは寝ぼすけで
名前を呼んでも起きてこない時がある。
最近ますますだ(^^;
まっ 寝る子は育つというから…
も もう育つという年じゃないけど…(^^;


いっぱい寝て いっぱい食べて いっぱい走ってるタマだ(^^



ご飯でちか?



よく寝るタマだけど
目を閉じてるのを ほとんど見たことがない
で、


タマが目を瞑った瞬間の写真 珍しい(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク