HOME > 日常リスト > 2008


--1月




元気にお正月を迎える。


--2月





チー、食欲不振を起こすが、2日ほどで回復。


--3月





わがモルサイト、全面リニュ―。

ポン、1歳。
腕の力があり、逆立ちさせても平気なことが判明(^^;




タマ、体重が1400gを超える。


--4月





タマ、体重1428gを記録。


--5月





ポン、サークル内で触れるようになる。


--6月



ライブカメラ開始。

ミカン、3歳になる。


‐‐7月








タマ、4歳になる。





ポン、前歯が折れる。が、一週間ほどで元通りになる。


--8月







タマ、体重が4月の記録の後、少しづつ落ち始める。





ポン、体重が1200gを超える。


--9月







ライブカメラ休止。

タマ、体調を崩す。体重も大幅に減る。
健康診断をするが、特に悪いところは見つからない。




ポン、タマに挑戦。
が、タマ寄せ付けず、貫禄勝ち(^^




ミカン、体重が1200gを超える。


--10月





チー急逝。1歳11ヶ月と7日。

元気だと思っていたのに、
あまりにも突然のことにショックを受ける。


--11月







タマ永眠。4歳4ヶ月と6日。

元気になろうとがんばっていたタマだったが…。
心にぽっかりと大きな穴状態になる。


ミカン、左肩に表皮のう胞ができる。
が、ミカンはとても元気。


--12月





ミカンとポン、ふたりの生活
来年も元気にいこうね。

2008.12.31
←2009/01/01 ・ 2008/12/31→

≪ 2009年総集編 一覧 2007年総集編 ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク