HOME > 日常リスト > 2009.02.28

● 2月総集編 2009/02/28



ミカン 3歳8ヶ月 1018g       ポン 1歳11ヶ月 1248g

 



ポン
瞼が赤く炎症を起こしてしまったが、目薬を付け、ほとんど良くなった。
それ以外は元気で、ホントによく食べてる、朝から晩まで
(^^;

ポンは捕まっちゃうとあまり抵抗しない。
病院でもおとなしくしてるけど、
診察台の上で、オシッコやウンチをしてしまう(^^;
緊張してるのか、怒っているのか…(^^;?




病院は いやなことされるでちゅ プンプン

 














追いかけっこする日常(^^


 



ミカン
とても元気。
でも、たまに「葉っぱいらないと」言う時がある。
で、ジュースを欲しがるのだけど、
ホントはそれほど欲しくはないのだけど、気を引きたくて欲しいふりしてるのかなー と思う時がある。
甘えん坊ミカンなのだ(^^;




スヴィンカに葉っぱを貰いに来てあげたでちゅ♪


 




ミカン> この場所はね タマねーしゃんの時代からベストポジションなんでちゅよ
ポン > はい ちょっと気づいていたでちゅ

何かを期待して様子を窺うミカンとポン(^^;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク