HOME > 日常リスト > 2009.03.25


●2009/03/25●

ポン 2歳


わたくち 2歳になりまちた♪


ポンは少し遠慮深い性格だ。
葉っぱやジュースが欲しい時も、ソッ・・とやってくる。
まぁ 馴れてないとも言えるけど…(^^;


もうミカンより体は大きいし、年も十分大人になったのだけど
まだコタツの中でヒンヒン泣かされている (^^;しょうがないなぁ…
でもね、ポンは我慢強い子だから大丈夫。



食欲旺盛のポンは、いっぱい食べてどんどん大きくなった。
そして、誕生日にはMAXを記録↓



ここのところ、また急激に増えたよ(^^;

ちなみに、おうちに来た時はこんなですから〜↓



育ったなー(^^


健康状態は良好で元気!
目の変なのもすっかり良くなった。


ただ、今月前歯を折ってしまって、
一時葉っぱが食べづらそうだった。
伸びてきた歯も、色が茶けててきれいじゃない。
将来、歯がちょっと心配だ。
どうか変な歯になりませんように。


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク