HOME > 日常リスト > 2009.05.31

● 5月総集編 2009/05/31



ミカン 3歳11ヶ月 1038g       ポン 2歳2ヶ月 1238g

 



ミカン
左脇にある表皮のう胞が、また大きくなってきたので病院に行く。

切開されて中身を絞り出されたが、周りの皮が分厚くなっていて、触るとまだコブがあるような感じだ。

ちょっとショックだったんだろうな。
家に帰ってから、別宅に引きこもりしばらくコテッと寝てしまった。
でも翌日からは、元気が出たので、まぁ大丈夫でしょう。


ところが、月末にガス腹になり、食欲が落ちておとなしくなってしまった。
また病院通いが続きそうだ。



ちょっと食欲なくなったでちゅ

 



ポンは元気。
野菜を用意してる音を聞きつけて、コソッと物陰で待ってる。
で、野菜を持っていくと、タタタと小走りで出てくるのが、かわいいわね〜〜

先月、できてしまった左目の炎症は、少し良くなったかな。
ポンはほとんど気にしていない。


じー

わっ! 目つき悪(^^;



生チモシー、最初はおいちかったでちゅけど
すぐ飽きたでちゅ


やれやれ…

 





つかず離れずの距離で寝るのだ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク