HOME > 日常リスト > 2009.06.30

● 6月総集編 2009/06/30



ポン 2歳3ヶ月 1245g       ミカン 4歳 994g

 



ミカン
左脇の表皮のう胞は、少し膨らんでいて、先月切開した時からあまり変わらない。

お腹のガスは、良くなったり悪くなったり繰り返していたが、ここのところガスは抜けて良い状態に落ち着いてる。

体重は下がったけど、ポンにちょっかい出したりしてとても元気だ(^^




ちょっと小食になったけど、元気いっぱいでちゅ


 



ポン
とても元気。

左目の炎症は何となく治ったと思う。
ポンは目の周りに乾いたカスみたいなものをよくつけてる。涙目なのかな・・・。

あとは、鼻の頭に切り傷発見。
ミカンはポンの毛を齧ったりするけど、鼻の頭はやらないよねぇ、それとも たまたまやっちゃった(^^;?
でもまあ 2、3日で治ってしまった。



お鼻 赤いでちゅか




フンフン 何か匂うでちゅ

何 嗅いでるの(^^?

 




前へならい(^^


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク