HOME > 日常リスト > 2009.09.30

● 9月総集編 2009/09/30




ロンはミカンの横が好き。

 



ミカン

9月11日 毛包上皮腫の摘出手術を受ける。
9月25日 抜糸。
経過は良好で元気。
もともと体の調子は良かったので、今のうち手術を受けてしまって、結果良かった(^^





こっち側は きれいな毛皮でちゅよ


 



ロン
とても元気。
ただ、成長が今までの子より遅い感じだ。
体長だけが伸びて、お腹とかコロンとしてこない。
毛の長さももっと伸びるのかなぁと思ったけど、これ以上は伸びないみたい。
ちょっとだけシッポになりそうな毛があるけど(^^

ミカンを隔離中はひとりで散歩して、ちょっと寂しい思いをしてしまった。
ミカンと一緒になれた時は、嬉しかったんだろうな、ぴったりくっついて歩いてた(^^





ミカンねーちゃんが戻ったから安心でちゅ


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク