HOME > 日常リスト > 2009.10.31

● 10月総集編 2009/10/31




ロン> ミカンねーちゃんの食べてる葉っぱが欲しいのー

 



ミカン

体調はとても良い。
手術の痕の毛もまた伸びた。
写真だとあまりよく分からないのだけど、全体的には白っぽい毛で、切り口に生えてきた毛はミカン色なのね、
ふしぎ〜(^^;

結石は心配だけど、オシッコは普通にじゃんじゃんしてるので、今のところはまだ平気みたいだ。
砕けて自然に無くなっちゃったー とかないのかな…(^^?

ミカンはよく寝る。
寝るときは、グッスリ シッカリ寝入ってる。
いっぱい安心して寝るのが健康の秘訣だ(^0^)




ぜんぜん 健康でちゅよ


 



ロン

ふっと見ると、結構大きくなったのだ(^^
他のモルの同じころと比べると体重は少なくて、
お腹もあまりプックリしてないけど、
横から見ると長さがミカンと同じくらいになってる。
少しづつ大きくなってるんだねー(^^

ミカンとは年の差が大きいから、
遊び盛りのロンはちょっとつまんないかしら…。

今まで年の差があったのは、えーと…、タマが来た時だ。
あの時は、他のモルたちは5歳。
タマひとり元気なパワーモルだったけど、卯助くんがよく面倒見てたからなぁ(^^

それに比べ、ミカンはあまり遊んであげないから、ロンは寂しいかもしれない。
ロン、友達欲しいかな…。



ともだちって?


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク