HOME > 日常リスト > 2009.11.30

● 11月総集編 2009/11/30





 



ミカン

とっても元気。
ただ、少しポーッとしてることがある。
体重を量ろうと抱っこしても、目がトロンとしてきて、寝てしまいそうになる。
それでも食欲は旺盛で、ロンには威張ってる(^^;

隠れ家に掛けてあるタオルを引っ張り込んで寝るので、
タオルを丸めた枕を入れてあげたら、自分なりに形を整え、
上半身を乗せて寝ていた。
まっ平らなとこより、ポコポコしてるのがいいのね(^^









はいはい ミカンは一番かわいいよ(^^;


 



ロン

思い出したようにひとり運動会を始め走り回る。
とっても元気。
不意に人が顔を覗かせるとすっ飛んで逃げるけど、
アリメとジュースとサンチュの時は ちょーだい と近寄って来る(^^;

たまにミカンにツンされるのかキュイーンとか言ってるが、
でも、お散歩に出かけるときは絶対ミカンの後ろ。
お散歩先で葉っぱを食べてても、
ミカンが もういいや と帰っていくと、
ロンも一緒について帰る。
まだ食べ足りない顔してたのに(^^;
ミカンの後をついて歩くまだ子供なんだねー。









おりこうで いい子だよ(^^


 









ミカンの顔、ホントに残念そう(^^;


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク