HOME > 日常リスト > 2010.03.31

● 3月総集編 2010/03/31





 



ポチ 元気元気。

ものすごい食いしん坊。
催促の鳴き声も磨きがかかって、大きくて良い声で鳴く。
体重も増えた。触るとお腹がパツンパツンだ。
見た目も、「あれ、大きくなったよねぇ」とよく分かるくらい。
顔に比べて体がやけに大きく見える(^^

野菜の時間には待ち構えて食べ始め、一番最後まで食べてる。で、その後はぐっすり熟睡。
いい夢見てるかな(^^



うおー 食べ尽くすでちゅー モグモグ…


 




おやつの葉っぱは、ロンとポチつるんで貰いに来るのね(^^


 


ロン

毛がモッコリしてるから丸く見えるけど、触ると相変わらず細長い。
体重は1000gになりそうで、なかなかならない。
生後9ヶ月のこの時期、タマ以降のモルたちはみなとっくに1000g越えてた。
とはいえ、葉っぱちょーだいと来るし、とっても元気。

熟睡してるなぁ、と思っても、ミカンにこっそりジュースをあげてると絶対気付いて走って来る。
10回に10回はそう 不思議〜(^0^)



ミカンねーしゃんのことは、常にチェックでちゅ


 



ミカン

最近はよくポチに葉っぱを取られる。
前だったら取り返したりしたのに、今は面倒くさいのか取られたまんま(^^;

おやつの葉っぱをもらいに、人の横に来てたのも、全然来なくなっちゃったし、散歩もあまり行ったり来たりしないで、1回出かけたらもう満足って感じ。
もう無駄に動くのヤなのかも、ちょっと寂しいわねぇ…。

でも体調はよくて食欲もあり元気(^^



アタチがモグモグ食べてると、やって来るんでちゅ…



ロンが…


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク