HOME > 日常リスト > 2010.05.31

● 4・5月総集編 2010/05/31




飼い主多忙のため、総集編が4月5月合併号となりました(^^;
モルたちの写真があまり取れず、遊ぶ時間も少なかったけど、
みんな元気でいい子にしていました(^^


 



ポチ 元気。

ポチの体は筋肉質かな。
パツンとしてて、抱っこするとコチッとしてる。タマ系だな(^^

なれモルで、葉っぱやジュースを貰う時も、ずんずん前に出てくる。
下っ端(妹)は、姉の後ろから来るもんだったのに、全然平気なんだ。
寝てる姿も、足を投げ出してゴロッとしてる、逞しいね(^^



自分に素直に生きるでちゅ。


 





お散歩の帰り道、
行く手に私の手が置いてあったら、
先に戻ってきたポチは少し戸惑い後戻り、
後から来たロンは、ちょっと考えて人の手を踏みつけて行った。
それを見ててポチも学習、人の手を踏みつけて行く。

ポチ、馴れてるようでも、
ロンの方がおねーさんなんだなぁ と思った(^^



 



ロン 元気。

ロンの体は柔らかくて、抱き心地がとてもいい(^^
顔は真っ白で奇麗なのだけど、お尻の毛が長めなので、ちょっと汚れやすい。

ポチがかなりの馴れモルなので比較しちゃうけど、ロンもわがモル家のモルでは、馴れるのが十分早い方なのだ。
そして、ずんずん来るポチを見て、ロンもまたアタチも負けてはいられないとずんずん来るようになった。
こんな所も刺激し合ってるんだねぇ(^^



アタチはポチのおねーしゃんでちから、ちっとは慎重でちゅ。


 




ロン> ミカンねーしゃんの隣で食べるのがベストでちゅ。


 


ミカン 元気。

そろそろ年だし とか 結石もあるんだよね とか 気にしているけど、食欲はバリバリあり、おしっこも普通にして元気。
毛艶も良くて、顔も綺麗、ちょっと下がっちゃったけどね。
若作りなんだ(^0^)

ただ、寝てる時は、もうペッタンコに潰れて、目もギュッと瞑って、大丈夫なのかと思うくらい脱力してる。まぁ、リラックスしてるんでしょう と思う。



端っこで静かにキュウリを食べまち。

ロンとポチがうるさくしてると、キュウリを一切れ咥えて行っちゃった(^^;


 




ポチ> 牧草美味しいでちゅよねミカンねーしゃん。 ズンズン。


≪ new 一覧 old ≫
▲page top
HOMEモル紹介学習帳日常写真動画4コマ絵日記リンク